
適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

ブログを引っ越ししました。

楽天ブログから、はてなブログ
ブログを引っ越ししました。
と、言っても、元々ほとんど来訪者のいない、
道端の小石のようなブログ。
特にかわらないとは思いますが、
全く個人的な好みです。

スマホで色々なブログを拝見していますが、
楽天ブログに自動表示される広告が、
好きじゃない、というだけの理由で
思いつきで引っ越ししています。

過去のブログについては、やり方がわかれば、
順次、移行してみます。

家作りのこと、育児のこと、家事のこと、
とりとめのない主婦ブログですが、
これからも細々と書いていきたいと思います。

通りすがりに目を通してくださった、
優しい方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、よろしくお願いします。