読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

自己紹介。

ご挨拶
ブログの引っ越しに苦戦しているので、
とりあえず、自己紹介いたします。

・4月中旬に今の家が完成して、引っ越してきました。
・二人の男の子がいます。
・上は小学一年生、下は保育園で年少です。
・結婚と同時に遠距離通勤を始めてから、10年目です。最長で片道180km通っていました。
・引っ越したり、その前に少し近くへ転勤できて、今は片道80km(特急なので乗車時間は45分)になりました。
・腰痛、頭痛もちです。
・長男は赤ちゃんのころ、乳と卵に、結構ひどい食物アレルギーがありました。今は「いくら(魚卵)」のみ食事制限が残っています。でも、いくらは生まれてから一粒も食べたことはありません。

だいたい、こんな感じでしょうか?
思いついたら付けたしさせていただきます。

ブログを引っ越そうとデータを移行したら、
日付が上書き更新されてしまい、
時系列がわからなくなってしまいました。
こんな程度には、メカに弱い、も付け加えます。

どうぞ、よろしくお願いします。
お読みいただいてありがとうございます。