読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

はてなスター外しました。

ご挨拶

はてなブログにきて、
一番最初に驚いたのがはてなスターでした。

私のようなただの日記に、
見たよ、と、押してくださる優しい方々の
お心遣いが本当に嬉しくて、
感謝しています。
ありがとうございます!

でも、
もっと気軽に通りすぎていただきたくて、
はてなスターを外しました。

はてなスターは、リンクにもなっていますよね。
私も読んだ記事にスターを押していたのですが、
その記事からアクセスいただくことがあり、
なんだか申し訳ない気持ちになってしまったためです。
うまく言い表せないのですが…。

せっかく今まで押していただいたものが
見えなくなってしまい、
申し訳ありません。

もし、よろしければ
今後もお読みいただければ
とても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。