適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

はてなブログで1ヶ月になりました。

こぢんまりと、
書きたいことを書きたいままに書きながら
1ヶ月になりました。

お立ち寄りいただいた方、
お読みくださった全ての方に
感謝いたします。

ブログはいつも、通勤時間や、
家事の手待ち時間にスマホで少しずつ書いています。

はてなブログのアプリはとても書きやすく、
画面もシンプルで気に入っています。
書こう、と思ったときにサクサク書けるので、
出勤日だけでなく、
休日も更新できる日が増えました。

あと、ブログのために写真を撮ることを
少し考えられるようになりました。

言葉と写真で記録できると
思い出が鮮度を持って保管できて
今更ながら写真ってすごいなぁと思いました。

せっかくスマホで綺麗な写真が撮れるので
家族の写真もいっぱい撮りたいです。


長男の朝顔、元気いっぱいです。