適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

肌荒れ、湯シャンはひとまず中断。

キャンプから帰ってきて、
足のすねが腫れ上がってしまいました。

ここ10年ほど、
夏になると汗で靴下や洋服でこすれ、
毎年かぶれてしまいます。
あまりはかないスカートが
ますます、はけなくなってしまうという…。

4月から腕の湿疹に悩まされていましたが、
薬と食事を少し気をつけて治りつつあったところ。
腕の次はすねが、
久々に腫れ上がるほどの肌荒れで、凹みます。

湯シャンについても、キャンプの最中は
時間がなく、シャンプーしてしまったので、
今週から何となく中断しています。

すねが治って調子が出てきたらまたやってみます。

湯シャンからシャンプーリンスに戻したら、
毎朝、寝ぐせ爆発です。
油分が取れ過ぎちゃうのでしょうか?