適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

自分のはてなブックマークが非公開設定になっていました。

こんにちは、夏子です。

インターネットやSNSに疎い私が、またやらかしていたことに気づきました(><)
(完全に、はてなの話なのではてなユーザー様以外にはつまらない記事です)


そもそも、ブログ開設当初、はてなブックマークすら知らず、ブックマークコメントの見方もわからず、初めてコメントいただいた方に失礼を働いていた前科があります。
その節は大変失礼いたしました。


ブックマークコメントの仕組みがわかってからは、面白いと思ったら積極的にブックマークを付けてみたのです。でも、中々皆さんと交流できないものだな、としょんぼりしていました。


が、今確認したところ、非公開ブックマークになっていました…。そりゃ交流できませんよ…。


連動でTwitterも飛ばしていたので、Twitterではお返事いただくこともあり、更に気付くのが遅くなってしまいました。


せっかくはてなブログにいるので、はてなの皆さまと交流したいです。
良かったらお暇なときに構ってください…
( ;∀;)