適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

お風呂用品は、増えたり減ったり。

みなさま、こんばんは。夏子です。

今日はなんだか思考がまとまらず、書いては消し、書いては消し。
いつもの3記事分くらいの文章が空中分解しています。

なので、家族の就寝後に、こっそり更新です。
まあ、5カ月近くやっていれば、こんな日もありますね。(151記事目です)

 * * *

さて。
うちの唯一のミニマム自慢のお風呂ですが、

今はこうなっています。

椅子が増えてるし!
ポスター貼ってあるし!

もちろん、椅子は買ってないですよ。
夫の実家で余っていたらしく、
いつの間にか我が家にお迎えしていました…。

ポスターは、何かの付録かいただき物です。
まあ、いいですよ、別に…。


減ったものもあります。
私の体洗い用手ぬぐいと、シャンプー、リンス。

このセットを入浴時には持ち込みます。
お風呂から上がったら、窓の前で乾かします。

最近は夫や子供たちも石鹸シャンプーか湯シャンの日が増えているので、
もう少しで使い切ったら青いボトル(リンスインシャンプー)も減る予定♪

体と洗顔に手ぬぐいを使っていましたが、
それでも刺激が強い、と本にあったので、しばらく前にやめました。

肌断食と湯シャンのバイブルです。


と、ここまで書いていて、使っていない物が紛れ込んでいるのに気付きました。

これです。

美容ローラー的な物?
私の母からもらったのですが、置いてあるだけで使っていなかったのでこちらも処分。


大物は増えましたが、数としては少し減ったお風呂でした。


 * * *

お読みいただいてありがとうございます。
(*^^*)