
適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

三年半ぶりの家族旅行に行きました。

先月の話になりますが、
帰省以外では三年半ぶりとなる家族旅行に行きました。

夫が病気をしてからは初めて。
ということで、長野の蓼科にいったわけですが。


こんな景色を期待して出かけたところ
http://kitayatu.jp/img/photo01b.jpg

http://kitayatu.jp/img/photo07b.jpg
画像はお借りしています。

まさかの大雨(笑)
f:id:etenatsu:20161101211652j:plain:w250

まあ、そんな天気でも楽しんでいるので良かったです。
f:id:etenatsu:20161101204042j:plain:w250


翌日はまあまあの天気に恵まれました。
f:id:etenatsu:20161101211256j:plain:w300

絶景!
f:id:etenatsu:20161101211320j:plain:w300
と、思った直後、急に腹痛に襲われ。

絶景すぎて、公衆トイレまで徒歩600m…死ぬかと思った(TT)


なんて、ハプニングに見舞われながらも
楽しい一泊二日の旅行となりました。

f:id:etenatsu:20161101211349j:plain:w250
この滝のそばで軽く遭難しかけたりとかね。

甘く見ちゃいけない、長野の山道の本気具合…。
リンク→蓼科中央高原観光協会公式HP|Top

予習してから行くべきですね。
https://static.wixstatic.com/media/fc07c1_98736c12787c4d4fa3a70064d43cd29a~mv2_d_3489_2448_s_4_2.png/v1/fill/w_988,h_693,al_c,usm_0.66_1.00_0.01/fc07c1_98736c12787c4d4fa3a70064d43cd29a~mv2_d_3489_2448_s_4_2.png
画像はお借りしています。

温泉においしい空気と食べ物。
とってもリフレッシュできました♪

まあ、帰り道で大渋滞に巻き込まれるわけですが、
まだこの時には気づいていない…(笑)
f:id:etenatsu:20161101212426j:plain:w300

サービスエリアで腹が減ったと叫ぶ兄弟。
またお出かけしようね~~。