
適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

Amazonでkindle本セール中、欲しい本。

本。

Amazonkindle本のセールをいくつかやっています。

*【50%ポイント還元】3日間限定 文春祭り2016*
キャンペーンページ掲載の対象タイトルが50%ポイント還元。
期間:2016年11月18日(金)00時00分~2016年11月20日(日)23時59分(日本時間)まで。

*【50%OFF以上】Kindle本セール*
キャンペーンページ掲載の対象タイトルが希望小売価格から50%OFF~。
期間:2016年11月18日(金)00時00分~2016年11月24日(木)23時59分(日本時間)まで。


月額980円のアンリミテッドもお休み(解約)していることだし、
いくらか本を買ってもいいかも♪と気になるタイトルをながめています。

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

コント番組とドラマ(逃げ恥)でしか知らないけれど、これを読んだらもっとファンになりそう。


池上彰の「ニュース、そこからですか!?」 (文春新書 850)

池上彰の「ニュース、そこからですか!?」 (文春新書 850)

「そこからですか」くらいから読めば理解できるかも…。


まだ読んでなかった。


こちらも気になる。


その日のまえに (文春文庫)

その日のまえに (文春文庫)

重松さんも10冊セールになってる。


ワーキング・ホリデー (文春文庫)

ワーキング・ホリデー (文春文庫)

「和菓子のアン」の人。今回はホストの男性が主人公。


少し変わった子あります

少し変わった子あります

森博嗣の本は、少しずつkindleで集めなおしています。


こどもの頃、空色勾玉を興奮して読みました。
世界観が通じるものがあるのかな、気になります。


あまねく神竜住まう国 (児童書)

あまねく神竜住まう国 (児童書)

さらに続編?


空色勾玉 (徳間文庫)

空色勾玉 (徳間文庫)

こちらからkindleで読み直そうかな。


こんなシリーズも出てます。セール対象外。


短編集。


こちらも安くなっています。
ご自身の白血病闘病記です。闘病記ですがサラッとした書き口。
病気中くらいもっとわがままになればいいのに、と思いながら読了。


大阪の陣での豊臣VS徳川の話、主人公は忍者です。
これくらい安くなれば買って読み直しもありかな。


万城目さんを検索すると関連本でこちらが出てきます。

夜行

夜行

44%ポイント還元なら、新作だし買っちゃおうかしら。


 * * *

欲しい本を探すだけでもワクワクしちゃうkindleセール。
もう少し迷おうと思います♪

好きな作家さんがセールならチャンスです。