
適度に、適当に。

選択の多い人生ですが、家族で楽しく暮らしていきたいです。

11/23からマルコとマルオの7日間。丸井で10%オフ。

買い物。

数年前に、マルイカードの割引制度が変わり、
誕生月10%オフから、年4回のマルコとマルオの7日間10%オフになりました。

でも、情報に疎い私は、その7日間をいつやっているのかよくわからず、気づくと終わっていることがよくありました。


でも今回は、初めて事前に開催日を知りました!

2016.11.23(水)~29(火)の7日間、エポスカードの利用で割引になります。
http://www.0101.co.jp/smp/maruko/img/mainimg.png
※画像はお借りしています。
始まりが祝日、土日も含まれているので今回は参加できそうです。


しかも、今回は無印良品の良品週間の時期に重なっているので、丸井内の無印良品でお買い物すれば、夢の19%オフですね。

リンク→無印良品週間 | 無印良品
2016年11月18日(金)— 11月28日(月)
ネットストアは、2016年11月18日(金)午前10時から11月29日(火)午前10時まで

無印良品がある丸井の店舗はこちら→マルイ|ブランド検索|お取り扱い店舗一覧
上野、中野、吉祥寺の方はチャンス。


今、欲しくて探しているのは

  • 通勤用の鞄
  • ロングスカート
  • サイドゴアのブーツ
  • 冬用コート

の4つです。
でも鞄以外は優先順位低めで、見つからなければ来年でもいいかな、と思っていたり。

マルイも見つつ、他の店舗も探します。


そのほか、夫が壊れた休日用バッグを中々買い替えず、壊れたまま使っているので(似た者夫婦ですみません…)、
できれば好みを聞きつつ、そろそろ買いたい。

マルイのネット通販、マルイウェブチャネルで夫に聞きながら、良さそうなものを探そうと思います。